プレビュー会

標準

MARC BY MARC JACOBSの2012s/sプレビュー会でした!

MMJが言うところの、プレビュー会とは。。
いわゆる受注会です。
そのシーズンのアイテムをプレビューって意味でしょうかー。
(確かに受注会だと直接的ですしねー)

マークバイらぶすぎて、マークバイでばっかりお買い物をするので、
もうかれこれ何年目?な参加なんですが、
ここ数年は(名前が受注会からプレビュー会に変わってから!)、
招待状から、会場から、あらゆるディティールにそのシーズンのコンセプトが詰まっている(と、勝手に思っている)、そんな素敵イベントなんです。

なので、イベントが近づくころには(まだ招待されてもいないのに・笑)
何を着ようか、何を履こうか、何を持とうか。。
しあわせな悩みがはじまります。
(ついでに筋肉トレと食事制限もはじまります。…本気!!笑)

これは、みんな着てそうかな?(そんなに広い会場でないので、同じお洋服のお客さんがいると気まずい)
これは、レア度たかいからイイネ!(マニアたちが集まるし、私は私で負けず嫌いだし)
などなど。
20120128-212354.jpg
↑もちろん爪の先まで乙女。
コレクションで印象的だったオレンジ色を取り入れつつ、ねこ。まさかの、自分で手書き。笑

さて、脱線しましたが、プレビュー会。
(特にオフレコだとは思わないのですが、さすがに商品の写真は。。という気もするので、会場の様子を少し。)
20120128-212438.jpg
↑席につくと、ドリンク(フレッシュジュースからシャンパンまでいろいろ出てきます)と、
らぶりーな軽食が出てきます。

試着はできないんですが、モデルさんにお願いすると着てくれるシステム。
(自分とモデルさんが違いすぎて参考にならないシステム)(目の保養としてはすばらしいシステム)

担当さんとわいわいわいわいしているうちに、あっという間に2時間経過。
3か月分のお買い物。
(終わるころにはヘトヘトぐったり。。)

さいごに、お土産を!
毎回すてきなNOT FOR SALEなアイテムをいただけるのですがー!
今回はー!
なんとー!
オリジナルのアイシングクッキー!
20120128-212449.jpg
どーん!
ちょービッグサイズ!
実はこれ、バッグのデザインなんですが、わたしが一目で気に入りべた惚れして勢いで注文したバッグの柄~!!
ほかにも、ルックブックなども頂き。。最後に記念撮影♪
20120128-213240.jpg
半年に一度の、しあわせタイムなのでしたー。

コメントを残す

