月別アーカイブ: 2月 2012

WeSC×ELEY KISHIMOTO

標準

いとしのTakahashikuriharaの真似をして、
WeSCのヘッドフォン買おー!!
と決めてから…
柄で迷い色で迷い、
もうこれ無理だ!えいえんに決まらん!
と思っていたところに、
イーリーキシモトとのコラボ商品が発売されるとの情報が!

もう、これしかなーい☆
と、さっそく予約→ついに手元に。
20120229-193831.jpg
あの柄ですな。
かわゆいです。

音の良し悪しは、どうだろう?
iPhoneにつないで使ってるんですが
めちゃくちゃよくて感動!
って感じではないけど、
今まで純正のイヤフォンでは聞こえてなかった音が聞こえる気が…(気分的なもんかも)
ちゃんとしたオーディオにつなぐと、また違うかな。

広告

うるとらそうる

標準

ライチにて、イレギュラーチョイスの靴をー☆
記念すべき今季初の靴は、とびきり派手なものを!!
20120228-000054.jpg
ハートに!矢が!
なんて素敵なソウルなのでしょ!

反対側から見るとちょっと配色が違います。
20120228-000211.jpg
これぞ、イレギュラーチョイス!!

驚きなことに、アクセサリーまで入荷してました。。
20120228-000107.jpg
金魚や鳥もかわいくて、すごーく迷いましたが、パンダに。

ノベルティももらっちゃいました。
本国では、商品として売られているそうです。
ソフトクリーム型のボールペン!

ロンパース

標準

二年越しのおもいが叶い、ついにロンパースが買えたっ!
すきなアイテムなのに、なかなか似合うデザインに出会えず。。
ついについに。
20120227-235909.jpg
か、か、かわゆい。
ちょー似合ってる(唐突な自画自賛)。
そして、この、フェス感。
行くしかないねフェスに。
お洋服ありきで、行き先や目的を決めるのもまた楽し。

そして、バレッタ!!!
20120227-235929.jpg
ネックレスより、ゆびわより、
髪飾り。
カチューシャも、ヘアピンもすき。
でも、バレッタがいちばんすき!!
あんまり気に入ったので、その場でつけて帰ってきました。
色も形もサイズも質感も完璧だー!

二人会

標準

2012/02/19(Sun)
NUOOH
二人会-ワイルドパーティーくんとオカダダくん、あとビデオボーイ-
-ACT-
WILDPARTY
okadada
-VJ-
VIDEOBOY

クラブやディスコ(こちらに関してはさすがに行ったことがなく私にとっては幻想ですが)文化って
すごーく好きなんです。
文化、という言葉は広いですが、
音楽からのアプローチもファッションからのアプローチも、面白いですよねぇ。
私もそんな面白さに魅せられた人間で、
でもなかなか敷居が高いのも事実で(私の足の上げ方が足りない、の方が表現としては適切)
私の人生に、たびたび訪れる「Maltine Records」を熱狂的に好きになる波が
再びやって来まして。。
特に今回は、okadadaさんとmochilonさんの楽曲の数々が胸に突き刺さりすぎて、
毎日聴いても飽きないどころか、「わ!この曲こここんなことになってる!!」的発見に日々感動し。。
いい加減、実際に聴きに行った方がいいな!と覚悟を決めて、
ものすごーくokadadaさんを堪能できそうな、NUOOHのイベントに行ってきました。
20120222-191824.jpg
ちょっと、2時間ほど、雰囲気が味わえれば、それで、
と・・・かなり控えめな目標で挑んだものの、
ほんと楽しくて結局終電までいた!

頭のいい人こそ、話が分かりやすいのと一緒で、
「なんか!分かんないけど!すごくいい!気持ちいい!楽しい!」って思うのは、
それだけ優れてるってことなんじゃないのかなーと思うのです。
(うーん、優劣って言うと語弊があるかな。)
とにかく、これだ!好きだ!この空間、幸せだ!って思いっぱなしでした。
(と、相変わらず面識もないのに一方的に好き好き言ってしまう。。)

無言で、目で、ふるまわれたテキーラで、なにかが、こわれた!
フロアにいらっしゃったオカダダさんに、我慢しきれず話しかけ、
わー、インターネットやDJのイメージのままだぁ。素敵だあ。
と、しばし茫然。笑
20120222-192040.jpg
念願の、お箸!!
どきどきして、つたなく話すのを聞いてくださり、ありがたすぎて、涙。
お箸のこと、ずっと言いたかったのです。
そして、まさか、お持ちとは。
ついに、買うことができて、涙。
じっくり、拝聴いたします。

単位は、8

標準

まー、繁忙期です。
毎年のことですので、こんな顔($。$)しながら働いています。

仕事は好きだし(働くこと、という意味でも職種という意味でも)、
この業界のことも好きだし、
会社のことはもっともっと好きだからなぁ。
ほんと、恵まれてるなって思う。

名前がそうだからそうなるのか(無意識に)、
名前がそうだからそうしてるのか(無意識に)、
ほんと恵まれてるな(恵んではいない)。
特に、人間関係。
いままで、嫌な人になんて関わったことないや。
私の楽観主義は、そこからきてるんだと思う。
地獄を知らないってこと。
地獄を知らないってことは、
人の痛みが分からないってことなんだよ。
というコンプレックスにも繋がるのですが。

こんな顔、のとおりなんで
すっかり明るいところが苦手で
薄暗いところばっか探してる。

こんな顔、のとおりなんで
お金の使い道ばかり考えている。
馬鹿みたいな値段の靴がほしいなぁ。
3万円握り締めてタワレコ5周くらいしたいなぁ。
1万円握り締めてブックオフ3周くらいしたいなぁ。
結局、千円札握り締めてコンビニ1周するのが関の山ですけどねーん。

あー新幹線乗りたい(隠語)(淫語ではない)。