ampel

標準

2012/02/04(Sat)
ArtYard
art-plant 04
Art Work : たなかみのる / 川本陽三 / nappy
Music : ucoxxx / ampel / チェルシーズ

ついに、はじめてのampel!!
わたしの中では長らく、たろうさんはサクソフォン奏者のイメージで、
そもそもベース姿を拝見したのも、はじめてだったのでは!

そんなampelですが、
もちろん素敵でした。
馴れ合うのとも違って、内輪で楽しんでるんでもなく、メンバー内の意思疎通がそのまま音になってるのだなぁーと見ててニコニコしてしまうような、音楽!
ガレージ界隈の男性(特にボーカルの人々)の色気が、とにかく尋常じゃなくて、みんな若いのにどこでそんな色気を学んだの!生まれ持っての才能なの!
ということをよく思うんですが、
たろうさんも、その例外ではなく。
エフェクトというか…アナログに声を刻んでたところ、ホオオオゥ!!みたいな心の盛り上がり。。
「いいんです、感覚なんです。」
(たろうさんの名言より引用)

なかなか気軽に下北沢まで行けないのがもどかしいですが(好きこのんで神戸に住むことを選んでいるのは私なので仕方がないのだけれど)、
是非また観に行かなければ。
20120205-185603.jpg
しばらくCDでしのぎます。

展示が気になり、購入。
20120205-190302.jpg
作家さんに、解説していただき恐縮。

ドリンクを飲みながら(瓶のバヤリースかわいい!)、ぼんやりチェキを眺めていたら
大好きな人たちがいました。
20120205-191522.jpg
そう!夏に、golfを観にきたの!
そして、Sugar’s campaignに出会ったの!
メロンさんに、呂布くん!
不意に、海の家のことも思い出して(お話ししたから)、胸がいっぱいでした。

コメントを残す

