お手を、

標準

秘密の歩きスポットがあって、
頭の中がゴチャゴチャするときはそこを歩きます。
歩くと気が晴れるんですよね。
あれ、ほんと不思議。

ただ、この時期は本当に寒くて。
(神戸らしく海沿いなので、潮風なのかもしれません)

日に日に手が大きくなっているような、、
外気にさらされて手がゴワゴワ、、、
乙女ちゃうやん、、
っと深刻な状況に目をつぶれなくなってきて
ymちゃんおすすめのLALIN(ラリン)で、ハンドクリームを購入!
20120212-192332.jpg
お店で、ひたすらクンクンクンクン…
バニラと、ストロベリーミルクで迷っていたら
三本セットがあったので、
アンバーとセットになったそれを!
20120212-193808.jpg
裏もかわいい。。

イスラエル製、というのが決め手かな。
こつこつ集めよっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中