単位は、8

標準

まー、繁忙期です。
毎年のことですので、こんな顔($。$)しながら働いています。

仕事は好きだし(働くこと、という意味でも職種という意味でも)、
この業界のことも好きだし、
会社のことはもっともっと好きだからなぁ。
ほんと、恵まれてるなって思う。

名前がそうだからそうなるのか(無意識に)、
名前がそうだからそうしてるのか(無意識に)、
ほんと恵まれてるな(恵んではいない)。
特に、人間関係。
いままで、嫌な人になんて関わったことないや。
私の楽観主義は、そこからきてるんだと思う。
地獄を知らないってこと。
地獄を知らないってことは、
人の痛みが分からないってことなんだよ。
というコンプレックスにも繋がるのですが。

こんな顔、のとおりなんで
すっかり明るいところが苦手で
薄暗いところばっか探してる。

こんな顔、のとおりなんで
お金の使い道ばかり考えている。
馬鹿みたいな値段の靴がほしいなぁ。
3万円握り締めてタワレコ5周くらいしたいなぁ。
1万円握り締めてブックオフ3周くらいしたいなぁ。
結局、千円札握り締めてコンビニ1周するのが関の山ですけどねーん。

あー新幹線乗りたい(隠語)(淫語ではない)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中