衝動と思い切りと、青

標準

先日の東京旅。
伊勢丹のポップアップショップへは行かずだったのですが、
やっぱり気になーーーーる!と、
神戸のLVへ。

入口から、かわいーい!
20120728-205438.jpg

近寄ったらもっとすごいっ。
20120728-205502.jpg

お、お財布だけでも。。
と見ていたのですが、大きなバッグが本当に素敵。
ディスプレイの、レインコート+バングル+バッグの組み合わせに目を奪われ、まじまじと見つめていたら、
店員さん(ハウスマヌカンと呼びたい)から、お洋服もあると声をかけてもらい、エレベーターで2階へ…
全面鏡張りでびびる。笑

お洋服はTシャツが派手で変てこでかわいい!
いかにもルイヴィトンなモノグラム入り!
どちらかといえばギャルソンぽい!
でも、やっぱり手が出ない!
そりゃそーだ!

予算感なども伝えつつ、
あれこれおすすめしてもらい……
最終的にスヌードかストールの二択に絞る!
スヌードはお手頃だし柄も、いかにも!で細工も細かくシルクで上品。
そして、私に似合ってる!
けど、ストールはもっと似合ってた!!
末長く使えるのはストールかな?と、
悩みに悩みに悩みに悩み、ストールに!
レア度の高さが決め手!

LOUIS VUITTON × 草間彌生の、大判しわ加工ストール♡♡♡
20120728-212122.jpg
最高に素材が気持ちいい+デザインがかっこいい!!!!!!

コーディネート考えるの楽しみだー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中