月別アーカイブ: 8月 2012

Leggysalad album “verda planedeto” release party

標準

2012.8.25 (sat)
at 池尻大橋2.5D

Day Tripper Records × 2.5D presents
『Leggysalad album “verda planedeto” release party』

出演:
Seiho
Avec Avec
And Vice Versa
metome
LASTorder
fhana
Leggysalad

広告

ゆうだち

標準

2012.8.19 (sun)
at 青山ever

『ゆうだち』

seiho × UKYO Inaba
madegg  × akkki
Avec Avec × 谷口暁彦
yuki Matsumura
燃えるゴミ、燃えないゴミ、燃やせないゴミ(hamaro × 310 × Licaxxx)
Hercelot
Redcompass
Kazuki Muraoka
john boat
Charred Comp80
Paxpoetics

日常をパーティー化

標準

長らく生活を共にしてきた、わがお財布も、いよいよ味を通り越してくたびれてきたので、買い替えを検討。。

TPOに応じて使い分けるのはあまり好みでなく、
できればずっと同じのを持って、一気に切り替えたいタイプ。

何かヴィヴィッドな配色の柄物がいいなぁーと漠然と考えていたので
これはもう草間ヴィトンのお財布が最有力候補か!!
と思ってましたが、なぜかピンと来ず。
ここはひとつ、相変わらずのマークジェイコスに行くしかなーい!と。

できれば梅阪リニューアル時に行きたい(限定色など出そう!)なので、
先にアウトレット行ったらば、
出会ってしまった!
20120819-002613.jpg
なんて、お上品な色!
うすーいピンク♡
そして、大好きなチェーンつき!
これでクラブでもどこでも行けちゃう♡なんなら結婚式へも行けそう♡
お花のチャームも透明感があってかわゆ!
確か雑誌でひなのちゃんが持ってたような?

元値が思ったより安く、かつ50%OFFだったのは
ほんと、やっぴー( ´ ▽ ` )ノ
お財布が私のこと待ってたとしか思えないよ。
そういう運命めいたの、好きざぜ。

AFFECTION meets COSMOPOLYPHONIC

標準

2012.08.12-SUN at stomp
FKFM ANDRAKAWA PRESENTS
1ST ANNIVERSARY!! AFFECTION meets COSMOPOLYPHONIC

SPECIAL GUEST/COSMOPOLYPHONIC
SpecialGuest Live:
Daisuke Tanabe , RLP
SpecialGuest DJ:
Sauce81,Fujimoto Tetsuro,Tidal

Guest DJ:
Two Seven Clash (Do Ur Thing)

Guest Live:
And Vice Versa (DayTripper Records / INNIT)
Avec Avec

FKFM,Koichiro Murakawa,KeisukeYamada
Keita Kawakami,Aya Muraoka

VJ: Free Form Fader

今回ひとりだしなぁ。おーるないと、しんどいかな(体力もそうだけど気分も)…と心配などしてましたが、
なんてことはない…かっこいいから、そんなことどうでもよかった!
終わってからもずっとふわふわ。しあわせ。

And Vice Versa
エッチだ!の表現は、出口さんが長岡さんや太朗さんを評したときのそれで、なんとピッタリなんだろう!って毎度しっくりくるのだけど、
And Vice Versa聴いたときの感想も、私の中ではそれに他ならない。
久保氏の色気からくるのか、And Vice Versa楽曲のセクシーさなのか。。
すごいどきどきするんだよー。
なまめかしい音。

Avec Avec
すきすき言いすぎて信憑性うすれるくらいなのでは。というくらい、すきすき言っちゃうけど、ほんとすき。
いつだって展開はロマンチックだし、キラキラで眩しくてあったかいの!
いつ見ても、どこで見ても、その瞬間からTakumaさんの空間になる。
(そしてその空間の幸福感が何ものにも代えがたい)
ほーんと行ってよかったー!

Live Rally

標準

8/12 [sun] Live Rally
GRAND Cafe
■Live
A Hundred Birds
■Gues MC
GEBO (SUPPON RECORDS)
BUNBUN THE MC
■Guest DJ
1945 a.k.a. KURANAKA (Zettai-Mu)
■Guest Live
Seiho (Day Tripper Records)
■DJ
DJ YOKU & TRIO
Iddotii(drums), Shigeki(Guitar) & Kaztake(Keyboards)

イニットぶりの、グランカフェ!
なんとも佇まいがクラブ然としてるので、毎度入るときにちょっと、背筋が伸びます(止められたらどうしよう的な)(あと、繁華街を横断せねばならぬのでオシャレピーポーに負けたくない心がうずく)。
時間が少し早めだったのもあり、フロアにあんまり人がいない!
もったいない!…否、贅沢!
なんなら独り占めだな(少なくとも私の視界にはSeihoさんしかいない)って思ってしまった。
まず、お洋服がメッチャ素敵だから、準備してるの見た時点で、がーん!かっこよすぎ!ってなってたのだけど、
ほんといつ見ても、動いてるSeihoさんカッコいい!
さらに、その上、生鍵盤演奏で、もうクラクラ。。
cool→hotの振り幅も、尖→丸の振り幅も、気持ちいいなぁって思います。
ずっと見てたい聴いてたい。

bon

標準

2012年8月11日(土)
「ブラウンシュガーマミー/カフェオレさん」発売記念アコースティックミニライブ&サイン会
タワーレコード 梅田NU茶屋町店
D.W.ニコルズ

arっちゃんに誘ってもらい、初ニコルズ!
またもや、だいちゃんより先に井上コーラ見ちゃったパターンね!

数曲聴いて、素敵だなぁって分かったし
すぅーと馴染むから、
きっともっとちゃんと聴くべきなんだーー。

おしゃべりして、プリクラとって、海の約束をして帰宅。
残業でこころがしぬ。と思ってたけど、ぜんぜんしんでないし、しんでたまるか!
って奥歯を噛みしめるしかない。

それから、南波さんの新曲を買ったからしあわせ。
思い出だから、と多少ヨコシマな動機だったけど、すごく素敵なCDなのだわ。
(あの日、なぜか縦に並んでお話ししたこと忘れられない)

Sy

標準

緊張から、
ぷつり
と、解放されると
偏頭痛でなんもできなくなる感覚。を怖れる感覚。

お礼状がきた。
ゆびわが届いた。
銀行にいけなかった。
ランチパックを食べた。
席替えをした。
配信を直視できなかった。
お風呂につかっていない。
カフェインを断ちたい。
近くでみるとくすんでる。
欲しいものがある。

感覚を並べて、
どうにかしないで、そっと置いておく。

はじめまして2012年の8月。
二度とこない季節には違いないので、2013年の8月に恥じないくらいには。
寝。