AFFECTION meets COSMOPOLYPHONIC

標準

2012.08.12-SUN at stomp
FKFM ANDRAKAWA PRESENTS
1ST ANNIVERSARY!! AFFECTION meets COSMOPOLYPHONIC

SPECIAL GUEST/COSMOPOLYPHONIC
SpecialGuest Live:
Daisuke Tanabe , RLP
SpecialGuest DJ:
Sauce81,Fujimoto Tetsuro,Tidal

Guest DJ:
Two Seven Clash (Do Ur Thing)

Guest Live:
And Vice Versa (DayTripper Records / INNIT)
Avec Avec

FKFM,Koichiro Murakawa,KeisukeYamada
Keita Kawakami,Aya Muraoka

VJ: Free Form Fader

今回ひとりだしなぁ。おーるないと、しんどいかな(体力もそうだけど気分も)…と心配などしてましたが、
なんてことはない…かっこいいから、そんなことどうでもよかった!
終わってからもずっとふわふわ。しあわせ。

And Vice Versa
エッチだ!の表現は、出口さんが長岡さんや太朗さんを評したときのそれで、なんとピッタリなんだろう!って毎度しっくりくるのだけど、
And Vice Versa聴いたときの感想も、私の中ではそれに他ならない。
久保氏の色気からくるのか、And Vice Versa楽曲のセクシーさなのか。。
すごいどきどきするんだよー。
なまめかしい音。

Avec Avec
すきすき言いすぎて信憑性うすれるくらいなのでは。というくらい、すきすき言っちゃうけど、ほんとすき。
いつだって展開はロマンチックだし、キラキラで眩しくてあったかいの!
いつ見ても、どこで見ても、その瞬間からTakumaさんの空間になる。
(そしてその空間の幸福感が何ものにも代えがたい)
ほーんと行ってよかったー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中