Live Rally

標準

8/12 [sun] Live Rally
GRAND Cafe
■Live
A Hundred Birds
■Gues MC
GEBO (SUPPON RECORDS)
BUNBUN THE MC
■Guest DJ
1945 a.k.a. KURANAKA (Zettai-Mu)
■Guest Live
Seiho (Day Tripper Records)
■DJ
DJ YOKU & TRIO
Iddotii(drums), Shigeki(Guitar) & Kaztake(Keyboards)

イニットぶりの、グランカフェ!
なんとも佇まいがクラブ然としてるので、毎度入るときにちょっと、背筋が伸びます(止められたらどうしよう的な)(あと、繁華街を横断せねばならぬのでオシャレピーポーに負けたくない心がうずく)。
時間が少し早めだったのもあり、フロアにあんまり人がいない!
もったいない!…否、贅沢!
なんなら独り占めだな(少なくとも私の視界にはSeihoさんしかいない)って思ってしまった。
まず、お洋服がメッチャ素敵だから、準備してるの見た時点で、がーん!かっこよすぎ!ってなってたのだけど、
ほんといつ見ても、動いてるSeihoさんカッコいい!
さらに、その上、生鍵盤演奏で、もうクラクラ。。
cool→hotの振り幅も、尖→丸の振り幅も、気持ちいいなぁって思います。
ずっと見てたい聴いてたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中