日常をパーティー化

標準

長らく生活を共にしてきた、わがお財布も、いよいよ味を通り越してくたびれてきたので、買い替えを検討。。

TPOに応じて使い分けるのはあまり好みでなく、
できればずっと同じのを持って、一気に切り替えたいタイプ。

何かヴィヴィッドな配色の柄物がいいなぁーと漠然と考えていたので
これはもう草間ヴィトンのお財布が最有力候補か!!
と思ってましたが、なぜかピンと来ず。
ここはひとつ、相変わらずのマークジェイコスに行くしかなーい!と。

できれば梅阪リニューアル時に行きたい(限定色など出そう!)なので、
先にアウトレット行ったらば、
出会ってしまった!
20120819-002613.jpg
なんて、お上品な色!
うすーいピンク♡
そして、大好きなチェーンつき!
これでクラブでもどこでも行けちゃう♡なんなら結婚式へも行けそう♡
お花のチャームも透明感があってかわゆ!
確か雑誌でひなのちゃんが持ってたような?

元値が思ったより安く、かつ50%OFFだったのは
ほんと、やっぴー( ´ ▽ ` )ノ
お財布が私のこと待ってたとしか思えないよ。
そういう運命めいたの、好きざぜ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中