月別アーカイブ: 1月 2013

Galactica ep.2

標準

2013/01/26(sat)
@Spanish Harlem Latin Club

「Galactica ep.2」

SPECIAL GUEST ACT:
山本精一
PART 2 STYLE

ACT:
KeNhO
DON29
DJマスター航太
SHAKA-ITCHI
okadada
oswald
ヲタロウ
地雷
いっ氏~

OPENが少し遅れたので、早く着きすぎた私たちは、スパクラを越えて鴨川のほとりまで。
歓楽街らしさと、柳の揺れるさまは、なんとも京都。。。
夜の街に、すれ違いざまに聞こえる「ガリガリ君」をめぐる冬のやりとり。
何もかもが、ほんの少し現実味がなくて、心揺れる。

*

oswald氏も、マスター航太さんも、
最近観られる機会が多くてうれしい限り。

特に今回は、マスター航太さんが「バッグにゲームボーイが入っていたのでライブします」と!
素敵!
今度はシエスタに遊びに行きたい。

PART 2 STYLEが凄いらしい……と、ほんのり聞いていた噂通り、
圧倒されてしまった!
レゲエのレの字も(不勉強で)知らなくっても、
吸い込まれてしまう感覚。
大人の男の人ってかっこいいよね。

ところで、スパクラの椅子ってキャバレーっぽくてかっこいい。
そこに座ってゆったり聴くのも、楽しくていい。
そして、私たちはあの椅子に座るたび、いろいろと思い出して胸がいっぱいになるのでしょう。

などと、ときめきでぼんやりしていたのも束の間、
かっこいいでお馴染み、okadadaさんのライブ!

邦楽中心のセットリストとはまた違って、
不意打ちで意外なところを刺激されてしまう。
かっこいい……
かっこいい……
ため息にも似た感情がこぼれおちる。


track:
EVISBEATS – 八百万 feat 908
Fishmans – Go Go Round This World!
PR0P0SE – テイク・ア・ライド

広告

プレビュー会 13S/S

標準

もうそんな季節なのですねーっと
スキップしながら行ってきました、マークバイ・プレビュー会!

大阪1日目です。
いつもの場所で。

今回は(大阪限定だそうですが!)、
会場内がランウエイのよう!床にもばっちり装飾がされています(かわいい!)。

そして、会場に入るなり、さっそくモデルさんが
2013S/Sのお洋服を着てらっしゃいます!!
20130129-070558.jpg
キャーッ!
大好きな色~☆
(うっかり鏡に映り込むわたくし)

かわいすぎる、ドリンクとフードもたっぷり!!
20130129-070617.jpg
おとめの必需品、マカロンもかわゆかったです。

60’s/80’sライクな、
柄・柄・色!

チェック、ストライプ。
(3つのテーマがあるそうですが、失念。。また聞いてみよう。)

ストールを、頭に巻いたり。腰に巻いたり。

「草履」からインスパイア!の、厚底の靴。
透明素材の、バッグ。スクエアの、バッグ。
(このあたりが、世代的にめちゃくちゃツボです。。)

迷いに迷いに迷いに迷って、
アイテム重ならないように。。
ポイント抑えつつ。。。
できるだけ柄を制覇できるように。。。
と、オーダーしてきました。
楽しみすぎます。

そして、最後に恒例の記念撮影~~。担当さんと。
20130129-070637.jpg
ひとめぼれシャツ+奇しくもレアアイテムと化したスカート+お気に入りクラッチ+リゾートのストール!
他のお客さんと、一緒になりませんように~の祈りが通じた!

そして・・・
ファン心をくすぐる、マークと肩を組む風、絵!笑
20130129-070646.jpg
やばー!
かっくいいいい!
と、すぐに飛びつきました。。
20130129-070711.jpg
顔はめるパネルとか、こういうのとか、すごい好き♡

now romantic

標準

2013/01/18(fri)
@Culb STOMP

now romantic

DJ:
cybersimada
oswald
for you
未知との遭遇
okadada

すとんぷの扉をひらいたときの、
「?」って感じが、アウェイぽくてちょっと焦る!笑

と思いきや、皆さまお声かけてくださりうれしいかぎり( ´ ▽ ` )!

わたしは一方的に存じ上げてる皆さまだけど、こうしてちゃんと見るの初めて!な方々も!

空間ごと、ナイスパーティーで
くらくら。


track:
宇多田ヒカル – Automatic
鴨田潤 – 君の好きなバンド feat. オノマトペ大臣 ver. (Avec Avec Remix)
Seiho – I Feel RAVE
加藤ミリヤ – 今夜はブギー・バック feat. 清水翔太&SHUN
くるり – ばらの花
岡村靖幸 – あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
Now Romantic – KOJI1200

1秒が50秒に感じられたのは、
びっくりしたからかな。
それとも、
このまま止まってしまえばいいのにと、思わず願ったからかな。

あいまい@vol.10

標準

あいまい@vol.10
STOMP+フェイダー

avecavec
USK(5gene/We Make/Fuckoka)
HOSOME
電撃姫(Scouse!TOKYO)
Kaoru Nakano
マスター航太(アニメトロ/cafe la siesta/1H1D!!!)
Richiter
FJK(夜★スタ/アニ鍋)
STORZ
Atsushi the wan(party7/Vol.4 RECORDS)
内鳴帝國(異レギュラー)
ヤマシタ(bar DENDO)
ANYAN(E.M.O)