カテゴリー別アーカイブ: owarai

弟の靴

標準

07.30(月) 5upよしもと
ユニットライブ『弟の靴』
ビーフケーキ/チョップリン

チョップリンとビーフケーキなら間違いないのはもちろんだけど、
こんなにもゆうゆうと、はるかに期待を上回るので、終演直後からずっとどきどき止まらない。

オカルトや蛇タベルで好きだったコント見られたのがうれしかったし、
はじめてのコント見られたのもうれしかったし、
そして、チョップリンの最後のコントが本当にすごかった。
あんなコント、見たことない。
ひたすら心を揺さぶられるコント。
完全に吸い込まれた。。
途中でコント見てることも忘れるくらい、釘付けになって目が離せなくて、余計な感情が一切なく、
まったくなんと名付けていいかわからない気持ちになって、
溢れてとまらなかったー。。

心臓グーパンだよ。

広告

蛇タベル美女タベル

標準

ビーフケーキ単独ライブ「蛇タベル美女タベル」
日時:2012年7月16日(月・祝) 19:00開演
会場:大阪・ABCホール

20120723-204624.jpg

夏が終わっちゃうみたいな単独だった。
人間くささ、みたいなものに不意打ちで心が揺れる。
そして、ニューヨーカーが告知にいらしてたので、飛び上がるほど喜んだのでした(アンセムだから)

20120723-204900.jpg

まじかっこいいよね。